全開ガール 第6話 あらすじ [全開ガール あらすじ]

全開ガール 第6話 あらすじ

全開ガール 第6話のあらすじを紹介します。
ネタバレありです。

全開ガール 第6話
そよ子(蓮佛美沙子)にキスされる草太(錦戸亮)を目撃した若葉(新垣結衣)は、
動揺して保育園を飛び出し、自宅で涙を流て草太への思いを確信する。
そんな中、そよ子から草太をどう思っているのか聞かれた若葉は、
なんとも思ってないと答え、草田への思いを封印することを心に誓う。
若葉はそのまま響一(平山浩行)を訪ね、公私共にパートナーにしてほしいと頼む。
その頃、保育園でお遊戯の配役が決まるが、ヒロインに決まった日向(谷花音)は、
その役をほかの子に譲り、魔女役に立候補する。
しかし、母・昇子には自分が姫役だとウソをつく。
そんな折、仕事のトラブルで昇子は急遽出張になり、
若葉は自宅で日向を預かることになる・・・

エンディングは、関ジャニ∞ の「ツブサニコイ」 。


第5話の視聴率は11.8%でした。
夏ドラマ全体的に低調ですけど、月9にも余波が・・・
全開ガール 第6話はフジテレビ系で8月15日21:00~スタートです。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏ドラマ紹介所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。