花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第2話 あらすじ [花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011]

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第2話 あらすじ

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第2話のあらすじをお知らせします。
ネタバレありにつきご注意ください。

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第2話『涙の告白』
ある日、学生寮にかわいらしい少女・理香(岩田さゆり)が訪ねてきて、
佐野(中村蒼)を呼び出した。
佐野の恋人だと思った瑞稀(前田敦子)は、なぜか胸がざわめく。
一方、佐野は瑞稀の性別に疑問を抱き始めていた。
そんな中、桜咲学園では学園祭が開催。
文科系メインイベントのミスコンテスト代表に瑞稀が指名され、
強引に代表にされてしまう・・・

結構たたかれてますが、視聴率は10.1%とギリギリの線ですね。
前作の堀北が好評だっただけに辛いとこです。


このまま前作と同じネタだと飽きられてしまいそう?
花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第2話は7月17日21:00~フジ系列で放送です。

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏ドラマ紹介所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。